2007年8月10日 またまたまたぁ!和歌山県・玉川峡で川遊びしてきたよ



着いたよぉ!
お魚さんいるかなぁ

2007年8月10日
夏本番!
またまたまたぁ!
川遊びしてきたよっ!
和歌山県・玉川峡へ!


綺麗なお水でしょ
すごーく気持ちいいよ


安全の為にライフジャケットを着ておこうね


さてプチ旅の始まりだよ
上流へ〜!


足元の石、結構滑ります
んしょ!んしょ!気をつけて〜!


少し深いよ


今日はお水が少ないね


お魚さんはいっぱい!


じぃーーー


エイッ!


エイッ!


頭上にはぎらぎらの太陽が


栗さんも水遊びかな


マリンは一生懸命です


尻尾がブンブン揺れています


やる気満々だね


約2時間のプチ旅を終えてじぃちゃんたちのいる場所に戻ってきたよ


お昼ごはんはのんびりと
川音と蝉の声を聞きながら・・・


午後からは下流で30分あまり遊んだよ


ばぁちゃんも一緒に膝上まで川の中に入って遊んだんだよ


背が立たないのでスイスイスイマーマリンだよ

この前は日曜日で人が多くてあまり移動することができませんでした。やっぱり平日がいいね〜!人はちらほら程度なので、マリンは好きなように川を遡ったり下ったり・・・お魚さんもたくさんで大忙しで<漁師業>に励んでいました。


楽勝だわぁ

父は釣りをするつもりだったのですが、糸が絡まってしまってほどくだけで午前中が終わっちゃったみたいです。いっぱいお魚さんはいたのにね。
母は午前中は父のお付き合いをしていましたが、『釣りできへんし・・・』と午後からはマリンと一緒にジャブジャブ川遊びです。なんと膝上まで川の中に入りました。『気持ちいいねぇ』母の周りをスイスイスイマーマリンが泳ぐ〜!イイ感じでした。


とっても楽しい1日となりました

午前、午後、両方あわせて遊んでいたのは3時間足らず。それでもマリンは結構疲れたのでしょうか。片付けている間川べりでうとうとしていました。涼しいし風が気持ちよかったのかなぁ。
でね、帰ってきたら・・・お庭でまたまた遊んでいたよ。
夏の日、めいっぱい楽しんだね。