2004年1月10日 大阪府・奥山雨山自然公園にハイキングに行ってきたよ




今日は<西ハイキングコース>を行くよ〜!

2004年1月10日
奥山雨山自然公園に行って来たよ
ハイキング!
イイお天気!
とっても気持ちよかったよ


このコースは山登りのコースだね


ずんずん登る〜!


お日様が気持ちよくて暑いくらいだったよ


快調!快調!


足取りは

自然公園ってどんなとこ?
とにかく広いです。どこへ行けばよいのかわからなくて、1番先に目に付いた<西ハイキングコース>を歩いてみました。このコースは小さなアップダウンが続くちょっとした山登りでした。マリンはご機嫌〜!!!


軽快!


ご機嫌のお顔・その1


ご機嫌のお顔・その2


景色を眺めるのも好きだよ


遠くを見るのも好きだよ


楽しいわぁ


ぽかぽかお日様も一緒だよ


跳ねて!


駆けて!


元気一杯!


下に見えるのが永楽池(だと思う)


<西ハイキングコース>は公園の外周でした。次回は公園の中の方を歩いてみようね


車中にて
「おうちに着いたら起こしてね」