2004年1月 マリンのお正月! 生駒山らくらく登山道&大阪府蜻蛉池公園




初歩き〜!

 1月1日 

初歩きはやっぱりココ!
生駒山らくらく登山道へ!


らくらく登山道を歩いてきたよ


今年も張り切って

1日。夕方には妹たちがやってきます。遠くには行けないので、生駒山らくらく登山道を初歩きしてきました。その後住宅地を抜けてのんびりゆっくり3時間ほどかな。


クンクンクン!


岸和田市にある蜻蛉池公園へ

 1月3日
 
大阪府・蜻蛉池公園へ!
暖かくて気持ちが良かったよ


初めての公園だね


おっきなお池があるよ


白鳥さんにアヒルさんに鴨さんに・・・


白鳥さんはちょっと怖い


けど水辺が気になる〜!


離れられない


ご機嫌だね


やっぱりもう1度お池の周りを


楽しいわぁ


張り切ってマス!


お天気もいいしね


小さな池を発見


やっぱり気になる・・・

2004年のお正月はとても暖か。あまりのお天気のよさにおうちにいるのはもったいない!と、岸和田市にある蜻蛉池公園に行って来ました。理由は年末年始、この公園の駐車場は無料だったから〜!(ちょっと貧乏!?)とても綺麗な広々とした公園だったよ。


凧あげを楽しむ人も・・・
やっぱりお正月だね

中央に<大池>があり、白鳥やアヒルや鴨がたくさんいました。
水辺が大好きなマリンは、何度も池の周りを行ったりきたり。小さな池を発見したときには泥水だったのに、最後にはジャブジャブまで楽しんでしまいました。
おうちに帰って「泥臭い!」とタオルでごしごし全身を拭かれてしまいました。