2003年6月18日 富田林市錦織公園でプチオフ会

 


着いたよ〜!

2003年6月18日
錦織公園でねぇねさんや
風花ママさん&風花ちゃんと遊んだよ!
 


風花ちゃん、よろしくね


風花ちゃんはお利口に伏せで待てるよ

風花ちゃんは初挑戦(?)のアジリティで大張り切り!
全部クリヤしちゃったね
面白い動画があるから見てね
マリンは相変わらずの水遊び!


早く遊びに行こうよ!


アジリティ・・・あたちはやめておくわ


つり橋もへっちゃら


お座りだって出来ちゃうよ


あたちはかけっこ〜!


えへへ


アジリティ、面白かったよ〜!


「風花ちゃぁん!」「はぁい!」


やっぱりお池が気になるの


レインコートも脱いで・・・
泳ぎは動画で見てね


帰りには仲良し、おシリ合い

降るな!降るな!と祈ったけれど梅雨だものね。雨降りでした。けどとーっても楽しかったよ。また一緒に遊んでね!
今日はどうもありがとう!


おうちに到着・疲れてねんね



錦織公園はこんなところだよ→