2003年6月14日 山田池公園に花菖蒲を見に行って来たよ

 


着いたよ〜!

2003年6月14日
じぃちゃんのお供で花菖蒲を見に行ってきたの。
雨に濡れた緑も花菖蒲もアジサイもとっても綺麗だったよ。


山田池公園だよ


雨降りだけど


へっちゃらだよ


じぃちゃんが見たかった花菖蒲園


じぃちゃん、うれしぃ?


どっちかって言うと、花菖蒲より


お水の中の方が気になるのよね


じぃちゃんのお付き合い
長いけど我慢だねぇ


やっぱり水遊びをしないとね


アジサイ!色とりどりで


とっても綺麗だったよ

あああ・・・カメラが!
濡れてはいけないとレインコートの中に入れたり出したりを繰り返していたら湿度のせいか、レンズの内側が曇ってしまって・・・


お池だよ!山田池!


入りたいなぁ・・・

大阪府枚方市にある府立の公園<山田池公園>
小川や池があちこちにあってマリンにとっては楽しい公園です。今度は雨降りじゃない日に遊びに行こうね!


レインコートを着て泳ぐわんちゃんなんていないよって言われちゃった・・・



山田池公園の詳細はこちらです