『 あ・り・が・と・う 』

Page 3





2005年1月 お友達の皆さんからいただいた年賀状です
皆さん、ありがとう!
今年もどうぞ宜しく、仲良くしてくださいね



  

  

  






2005年6月20日・マリンの9歳のお誕生日
お友達からいただきました
優しい心がいーっぱい詰まったバースディカードです
ほんとにほんとにありがとう!
とってもうれしかったです
(順不同)


   

(向かって左) アインちゃん&haruさんよりいただきました
(向かって右) クロタロウくん&Kurotarou.Sr.さんよりいただきました


  


(向かって左) ピッピちゃん&ピッピ母さんよりいただきました
(向かって右) プー太くん&ペコちゃん&POOHさんよりいただきました


  

(向かって左)  タローくん&タローママさんよりいただきました
(向かって右)  空ちゃん&monaさんよりいただきました


  

(向かって左) ランちゃん&Nekoさんよりいただきました
(向かって右)  サクラちゃん&ぶーちゃんさんよりいただきました




こーりんさんよりいただきました。壁紙です。
おうちのPCも会社のPCも背景はこれっ!


みんなみんな、本当にありがとう!
マリンは笑顔一杯で9歳のお誕生日を迎えました
また1年、そしてまた1年
どうかずぅっと仲良くしてくださいね





9回目の家族記念日に寄せて
Kurotarou.Sr.さん & クロタロウくんよりいただきました



あったかな気持ちがいっぱいのカードをありがとうございました
これからも、いつまでも、いつまでも!
そうですよね
毎年毎年この日を一緒に迎えたいです






2005年夏!今年も猛暑です。
毎日あつぅい!
お友達から暑中お見舞いのカードをいただきました。





まずはこーりんさん&ルカくんよりいただいたカード。
灼熱地獄!!?
暑すぎる〜!





お次にピッピの母さん&ピッピちゃんよりいただいたカードです。
緑と陽射しと木陰と・・・夏ですね。





原さん&ヴォルグくんからいただきました。
素朴な絵がステキですね。





らむここさん&ラムちゃん、そしてコッコちゃんからいただきました。
イイ笑顔だぁ!
仲良し親子、うらやましいです。





ぷーちゃんさん&さくらちゃん&ソラくんよりいただきました。
緑が綺麗!涼しげですね。





bmamaさん&ベルちゃんよりいただきました。
今年の夏は子育てでお忙しいおひとりと1匹ですよね。
どうぞ元気にお過ごしくださいね。




お見舞いをどうもありがとうございました!
皆さんも元気に夏を楽しんで、実りの秋を迎えてくださいね。







2005年クリスマスにいただいたカードです。
こんなにたくさんの ♪♪♪ メリークリスマス ♪♪♪
どうもありがとうございました。