『 あ・り・が・と・う 』

Page 2


2004年6月20日 マリン 8歳のお誕生日に



Kurotarou.Sr.さん & クロタロウくんよりいただきました





ピッピ母さん & ピッピちゃんよりいただきました


ステキなカードをどうもありがとうございました!
マリンは元気に8歳のこの日を迎えることができました
うれしいねぇ・・・幸せです




2004年7月
今年の夏は厳しそうです

マリンにTomo姉さん&Tomoちゃんより暑中見舞いをいただきました



Tomoちゃん、毎日暑い日が続いているけれど
元気に夏を楽しんでね






Kurotarou.Sr.さんが作ってくださいました
お友達わんにゃんが大集合です




Kurotarou.Sr.さん、いつもステキな画像をありがとうございます





あっつぁんさん & 虎六ちゃんからいただきました
暑中見舞いをありがとう!



ほんとに毎日暑いね
虎六ちゃんは長毛だから辛いかな
生まれてはじめての夏だよね
若さで暑さをふっとばせぇ!!!






桃父さん & 桃次郎くんからいただきました
暑中見舞いをありがとう!



今年の夏は猛暑になるらしいよ
パワーをいっぱいもらって元気いっぱい
水遊びなんかも楽しんで
キラキラ輝く夏の日を過ごしてね





Kurotarou.Sr.さんよりいただきました
7月27日はマリンの家族記念日!
ゆらゆら私の手のひらで作ったベッドの上で
ねんねしながら我が家へ!
その日からマリンは我が家のお嬢様になったんだよ



Kurotarou.Sr.さん、大切な記念日に
元気いーっぱいのマリンのカードを
本当にどうもありがとうございました!





7月27日、マリンの家族記念日に寄せて
ピッピの母さんからいただきました

そうですね
マリン、健やかに元気一杯毎日を楽しんで
ずぅっとずぅっとお母さんのそばにいてね
ピッピの母さん、優しいお心遣いをありがとうございました!




暑い夏も半分過ぎたかな
bmamaさん & ベルちゃんからステキな残暑見舞いのカードをいただきました



ちゅめたぁいアイス!
チョコとストロベリーとバニラかな
おいしそうだわぁ
ありがとうね〜!




お友達のベーやん(ベルちゃん)と偶然にもレインコートがお揃いでした。
なんだかうれしいねぇ
bmamaさんがこんなカードを作ってくださいました



いつかほんとにこんな風に遊べることがあったらステキだね
あ、だけど雨の日はいやだよなぁ、困ったわん!





2004年12月24日 クリスマスイブにいただいたカードです


まずは Pippiママさん & Pippiちゃんからいただいたカード
 あったかそうなかわいい靴下
中に何が入っているのかな




次に ピッピ母さん & ピッピちゃんからいただいたカード
とーってもきれい!
お友達がい〜っぱい!
お友達と一緒に笑顔のマリン
マリンは幸せだね




次は Kurotarou.Sr.さん & クロタロウくんからいただいたカード
そうだね〜!
一緒に山登り!出来たらうれしいね
ステキなカードをありがとう!





そして最後に、紋次郎ママさん & 紋次郎くんからいただいたカードです
Merry Christmas !
紋次郎くん、まっかなマントがかっこいいよ〜!




とってもあたたかで幸せなクリスマスになりました
ステキなカードをどうもありがとうございました!





2004年も残すところあとわずか・・・
桃父さん & 桃次郎くん から年の瀬のカードをいただきました
桃次郎くんも良いお年をお迎えくださいね〜!
ア・リ・ガ・ト・ウ!