『 あ・り・が・と・う 』

Page 1





Kurotarou.Sr.さんよりいただきました。
マリンの写真を使ってこんなステキな画像を作ってくださったのです。
マリンの日常を楽しく見てくださって、見守ってくださって
その暖かな気持ちにとても感謝しています。







クリスマスには こんなステキなカードを!







2004年 マリンの<初夢> だそうです

そっか・・・こんな夢を見ていたのね
今年もいろんなところに一緒に行けたらいいね!


  

   





この2点もKurotarou.Sr.さんよりいただきました
お庭のお花を背景に、マリン、です
少しは女の子らしく見えるかなぁ







こちらもKurotarou.Sr.さんよりの頂き物です
「くろわんこクイズ」 正解者第1号のご褒美にいただきました
このうち1点をトップページに使用させていただいています