この瞳には勝てませぇん!
わんこの熱い瞳です!
そうそう、おねだりする時の目!
どうしてこんなにかわいいんだろう
ってついつい思ってしまいますよね

そんなわんこの熱〜い瞳!
おねだり目線の大集合です

☆引き続き募集中です。たくさんのおねだり目線!楽しみにしてます☆
☆「これだっ!」と思われましたら BBSにぺったんお願いしまぁす!☆


クロタロウくん
「ボクは紳士的に・・・待つっ!」
かなり真剣なおめめだねっ!


ピッピちゃん
1点を見つめるそのおめめがっ!


クロスくん
「オレは男だっ!」
(う〜ん、やせ我慢!?)
「ほんとはほしいんだけど・・・」


コッコちゃん(パピー時代ね)
「ねぇ、ねぇ、何持ってるの?おいちいもの?」
あぁ、そのおめめ!たまりませーん!


Pippiちゃん
「お母さん、お願い!」
Pippiちゃん・・・わかりましたぁ!負けました!


ピッピちゃん
なんてイイ姿勢なんでしょう!

一生懸命!いじらしい!!!


らんちゃん
「はぁい、交換条件ねっ!わかりましたぁ!」


ヴォルグくん
「おやつ、くれるの?うれしいなっ!」 笑顔だね


タローくん
「お座り!」 シャキッと、男だねっ!


タローくん
「もう待てないよぉ!おねがぁい!」 負けたっ!


らんちゃん
じぃ〜! 「おやつ!おやつ!」 
たまりませーん。かわいすぎっ!


Pippiちゃん
「私、いい子にしてるよ。ねっ、だからねっ!」 はいはいはぁい!

 
小菊ちゃん
「どっか行くの?行けば!?」
(びぇ〜ん、行くの?行かないでぇ!)

 
くるみちゃん
♪♪ 焼っきたってメロンパン ♪♪
ほっかほか、おいしいんだろうなぁ・・・

 
エリーちゃん
ラブリィ〜!!!
おめめが「うっふっふ」になってるよ

 
はな子ちゃん
「おやつねっ、おやつねっ!」
この笑顔には勝てないわん


プー太くん
すっきり爽やかなおねだりですね〜。
何がもらえたのかな?


ペコちゃん
おめめが必死だよ〜!
真剣だねっ!


アンちゃん
「お父さん、何を食べてるの?私にももらえる?」
気になる気になる!おうちの中!

 
姫ちゃん
「え?何かもらえるのかしら?」
尻尾がワクワク、揺れてるよぉ!
ただいま子育て中。おなかが空くんだよね。

 
アンちゃん(パピー時代ね)
「いい子でお座りねっ!わかりまちたぁ!いい子でお座りちてるよぉ!」


クロタロウくん
食べ物のおねだりではありません
「遊んでよっ!ねぇってばぁ!」
目だけじゃなくってお手手でもおねだりね

 
らんちゃん
「なぁんかもらえないかしらぁ」
お母さん、お菓子作りの名人だものね

 
左・疾風くん 右・姫ちゃん
「じぃ〜〜!」
台風の夜・お外を吹き荒れる風も気になるけど・・・やっぱりお父さんの行動が気になるんだよね

 
左(小さいわん)春くん 右・萌ちゃん
しっかりお座り、まっすぐなおめめ!
えらいね、ちゃんとじっと待てるんだね

 
タローくん
「ちゃんとお座りしてるでしょぉ!
早くちょーだいよぉ!」


ニーナちゃん(パピー時代ね)
小さくっても目は真剣!
「ちゃんとお座りしてるでしょっ!おやつ頂戴!」


ニーナちゃん(成長過程ね)
避妊手術も無事終えて
「もうすっかり元気よ!おなかすいたぁ!」


ハナちゃん
なんて良い姿勢なんでしょう!
視線をしっかりまっすぐに・・・
何をおねだりしているのかな?
 

 
ぶうこちゃん
どこでも、どんな時でも最高の笑顔でおねだりができちゃいまぁす!
「ちょうだぁい!いっぱい歩いたからおなかが空いたわよん。」


サクラちゃん
おやつを前にまんまるおめめ!
優しいおねだり目線だね
一生懸命見つめてる!


姫ちゃんの5つ子ちゃん
きゃぁ〜!もう言葉は不要ですね
かわいい〜!
目線もしっかり、仲良くおねだりだぁ!

 
ソラくん
クンクンクン・・・
どんどん近づいてぇ・・アップのお写真になったんだね

 
アインちゃん
おめめまんまるだぁ!
それはなぁに? もらえたのかな?


クンクンくん
「今日はご馳走だぁ!ねぇねぇ、鶏肉くださいなぁ。」
テーブルの上のさりげないおててがいじらしいね


ルンちゃん
あれぇ〜!ルンちゃんまでおててで催促!?じぃっと見つめるおめめもたまりません。
「わかりました!あげるよぉ!」

 
ナナちゃん
優しいおねだりね〜
だれかさんが、お隣でアイスを食べてるんだよね

 
ベルちゃん
かわいい!
まんまるおめめで何を見てるのかな

 
ベルちゃん
お誕生日のお祝いディナーのおねだりねっ!
お誕生日おめでとう!

 
ひなちゃん(奥)とペコくん(手前)
ひなちゃんはピョンピョン飛び跳ねて
ペコくんもワクワク笑顔
2匹ともとってもうれしそう〜

 
タビーちゃんとbonkoちゃん
飛び切りの笑顔だねっ!
何をおねだりしてるのかな?