2001年のチコ
〜 最後の春夏秋冬 〜

 


2001年5月
チコはとても元気なわんこでした。まさかこんなことになるとは思いもしないで
21世紀を迎えました。

2001年7月子宮蓄膿症
を発病。
闘病生活が始まりました。


寝起き。 なぁに?

6月 元気だよ。

お散歩行くよ〜!

お昼寝ムニャムニャ

2001年7月

エアコン設置

涼しくなったよ

発病前、食欲不振、
ちょっと、やせたかな。

歩けるよ。7月28日
7月27日朝、突然立てなくなりました。でも翌日には頑張って自力で立ち、歩きはじめました。

7月29日。どうしておなかが痛いのかしら。

膿が出始めました。

9月。ちょっと元気になったよ。
何度も再発しましたが、
その度に頑張って危機を
乗り越え、お散歩も欠かさずに行っていました。

10月お祭りだぁ。

12月。小雪ちゃんからのプレゼント、あったかいな。

12月、セーターも買ってもらったの。
どうぞお正月を一緒に迎えられますように。
一緒に過ごせる最後の
お正月だな、と覚悟しました。